6月25日(土)体験授業・入学相談会

6月25日(土)に今年度第1回目の体験授業・入学相談会があります。

 

入学相談のみご希望の方は

入学相談会  13:00~

 

体験授業参加ご希望の方は

・ペンタブレットで絵を描こう!オリジナルトートバッグ  13:00~

・ヘンプストラップ 10:00~

 

となります。ご希望の内容を選び、ご予約ください。

※今回に限り、ヘンプストラップの体験授業をご希望の方は10:00~となります。

お間違えのないようご注意ください。

 

 

・ペンタブレットで絵を描こう!オリジナルトートバッグ 

ペンタブレットとは、マウスの代わりに特殊なペンを使い、

紙とペンで描くのとほとんど変わらない描き心地でイラストを描くことができるものです。

みなさんが考えている以上に簡単に、本格的な作品がつくることができます。

絵が苦手な人にはすぐに作品が作れる素材も用意してあるよ!

出来あがった作品はキャンバス地のトートバッグにアイロンプリントしてプレゼントします。


 

・ヘンプストラップ

 ヘンプ(麻ひも)を使って、ストラップを作ります。

まずはねじり編みや平編みなどの基本的な編み方をマスターしていきましょう。

ビーズを入れれば今流行しているビジューアクセ風のデザインにもなります。

夏に向けてオリジナルストラップを作りましょう。


 

中学1~3年生はもちろん、転編入をお考えの方、既卒生の方等も大歓迎です。

ぜひご来校ください。

また、体験授業を希望されない方は入学相談会のみのご参加も可能です。

 

体験授業・入学相談会日程

 

6/25(土) 13:00~(受付開始12:30)

 

入学相談会のみご参加の方は、全体説明終了後に個別相談の時間を設けます。

体験授業にご参加の方は全体説明終了後に体験授業(60分~90分)、その後個別相談となります。

参加ご希望の方は下記フォームにてお申込みいただくか、お電話でご予約ください。

当日予約も可能です(当日はお電話でのご予約をお願いします)。

 

また、入学相談・学校見学は随時受け付けております(予約制)。

日程が合わない方は個別に対応させていただきますので、お電話にてご予約ください。 


入学相談会 申込フォーム

下記フォームのメッセージ欄に

・参加希望日

・参加希望講座(または入学相談会のみ)

・参加者名(申し込み者と違う場合)

・中学校名、学年

電話番号(緊急時につながりやすい番号)

をご記入の上、送信してください。

個別相談の希望がある方や特にお聞きになりたいことがある場合も合わせてご記入ください。

メモ: * は入力必須項目です

リーフレットをご覧になりたい方は右の「ダウンロード」をクリックしてください

ダウンロード
体験リーフレット表
体験表.jpg
JPEGファイル 190.8 KB
ダウンロード
体験リーフレット裏
体験裏.jpg
JPEGファイル 282.7 KB