体験授業(クラフト体験)/2月6日(土)

今回の体験メニューは

 

クラフト体験授業 パッケージデザイン

 

一枚の紙をから立体のパッケージを作る、パッケージデザインです。

回りにイラストを描いたり、マスキングテープやパンチクラフト、さまざまな装飾をすれば、

世界に一つだけのオリジナルパッケージのできあがりです。

 

2月にはバレンタインデーもありますね。

今は友達にあげる「友チョコ」や男性から女性にあげる「逆チョコ」なんていう言葉もすっかり浸透したので、

チョコを作るという方も多いのでは?

バレンタインは女の子から男の子にチョコを渡す行事、と思っている人も多いけど、

実はその習慣は日本にしかないって知っていますか?

本来は様々な贈り物やカードをを男女どちらからかは関係なく送る習慣なんですよ。

これを機に、親しい方へオリジナルギフトボックスに入れたプレゼントを送ってみてはいかが?

男の子も大歓迎!!

 

もちろん、バレンタイン以外のギフトボックスを作ってもOKだよ!

 

 

体験授業日時

2月6日(土) 13:00~(受付開始12:30)
全体説明・体験授業終了後、ご希望の方は個別相談(予約優先)を行います
(所要時間:全体説明及び個別相談1時間程度、体験授業45分程度)

 

参加ご希望の方は下記フォームにてお申込みいただくか、お電話でご予約ください。

当日予約も可能です(当日はお電話でのご予約をお願いします)。


入学相談会 申込フォーム

下記フォームのメッセージ欄に

・参加希望日

・体験参加者名(申し込み者と違う場合)

・中学校名、学年

・電話番号(緊急時につながりやすい番号)

をご記入の上、送信してください。

個別相談の希望がある方や特にお聞きになりたいことがある場合も合わせてご記入ください。

メモ: * は入力必須項目です

体験授業・入学相談会は下記の日程で行います

体験授業

1/23(土)・3/5(土)

入学相談会

1/16(土)・2/20(土)・3/12(土)

リーフレットをご覧になりたい方は右の「ダウンロード」をクリックしてください

※来年度の体験授業・入学相談会の日程を追加予定です!詳細が決まりましたらHPにてご案内致します。何回参加してもOKです!ぜひご参加ください。

ダウンロード
体験授業・入学相談会リーフレット
体験授業チラシ11~3月.jpg
JPEGファイル 382.8 KB

この日程以外でも個別での入学相談を受け付けています。お電話・メールにてご予約ください。