入学相談会/3月12日(土)

3月12日(土)に入学相談会を行います。

 

 

芸術工芸高等専修学校のカリキュラムや学校生活についてはもちろん、

高等専修学校についての説明もございます。

もちろん、中学校3年生以外の方(中学1・2年生、既卒者等)も大歓迎です。

 

 

今年度最後の入学相談会ではありますが、もちろん、個別での学校見学・入学相談は随時受け付けております。

ご都合のつかない方はぜひ、個別での入学相談をご予約ください。

また、2月25日(木)~3月11日(金)は「夜間個別相談期間」として、19時まで見学・相談を受け付けます(予約制)。

 

4月からも体験授業・入学相談会を行う予定です。

入学が29年度以降になる方で、案内をご希望の方はメール・電話等でお知らせください。

 

 

入学相談会日時

3月12日(土) 13:00~(受付開始12:30)

全体説明終了後、ご希望の方は個別相談(予約優先)を行います。
(所要時間:全体説明及び個別相談1時間程度)

 

参加ご希望の方は下記フォームにてお申込みいただくか、お電話でご予約ください。

当日予約も可能です(当日はお電話でのご予約をお願いします)。

また、入学相談・学校見学は随時受け付けております(予約制)。

日程が合わない方は個別に対応させていただきますので、お電話にてご予約ください。

 

 


入学相談会 申込フォーム

下記フォームのメッセージ欄に

・参加希望日

・参加者名(申し込み者と違う場合)

・中学校名、学年

電話番号(緊急時につながりやすい番号)

をご記入の上、送信してください。

個別相談の希望がある方や特にお聞きになりたいことがある場合も合わせてご記入ください。

メモ: * は入力必須項目です

リーフレットをご覧になりたい方は右の「ダウンロード」をクリックしてください

ダウンロード
体験授業・入学相談会リーフレット
体験・相談会リーフレット.jpg
JPEGファイル 1.5 MB

この日程以外でも個別での入学相談を受け付けています。お電話・メールにてご予約ください。