29年度新入生の募集について

4月を迎え、いよいよデザイン科がスタートしました。

3月まで静かだった校舎も少しずつ活気が戻ってきています。

 

29年度新入生(主に現在中学3年生で来年4月入学をお考えの方)の募集について、

4月19日現在決まっていることを掲載いたします。

 

学校案内について

学校案内の配布開始は6月中旬~7月上旬ごろを予定しております。

それまでにお問い合わせいただいた方には参考までに昨年度版(今年4月入学生対象)をお送りします。

29年度版をご希望の方はその旨を添えてお申込みください。

出来次第発送させていただきます。

また、完成しましたらこちらのHPでもご紹介いたします。

 

体験授業・入学相談会について

5月中旬ごろから月2回程度(土曜日)体験授業と入学相談会を開催致します。

昨年ご参加いただいた方にも楽しんでいただけるよう、メニューを増やしていく予定です。

詳細が決定次第、こちらのHPで告知させていただきます。

リーフレットをご希望の方はお問い合わせください。完成次第発送させていただきます。

 

個別入学相談・授業見学について

現在は体験授業・入学相談会ともに開催していないため、

本校についての説明、入学相談をご希望の方は個別にて対応させていただいています。授業見学も可能です。

 

 

詳細についてのお問い合わせ、各種お申込みはお電話、メール、申し込フォームよりお願いします。 


問い合わせフォーム

 

 メッセージ欄に以下の項目を記入の上、送信してください。

お問い合わせ内容

  ・学校案内の請求(昨年度版もしくは、今年度版の予約)

  ・体験授業、入学相談会のリーフレットの予約

  ・個別入学相談、授業見学のご予約

  その他、お問い合わせ

○ご住所(学校案内・リーフレットをご希望の方)

 

メモ: * は入力必須項目です