サマースクール開講 8/3(水)~5(金)

7月も半分がすぎ、そろそろ長い夏休みがスタートする頃だと思います。

夏休みは皆さんどのように過ごされるのでしょうか?

本校では、8月にサマースクールを開講します。

 

今年のテーマは「デッサン」

3日かけてデッサンをじっくり学び、大きな作品に挑戦します。

デッサン力は、美術・デザインの基礎となる大切な力。

よく観察してモチーフを描いてみると、普段眺めている日常では気がつかなかった発見があるはずです。

今年の夏は「観察力を磨く夏」にしてみませんか?

もちろん、デッサンが初めての人も、より上達したい人も大歓迎です!

 

2016サマースクール

 

日時:83日(水)~5日(金) 各日9:3012303時間)

 

内容:3(水)     デッサン① 「りんごを描いてみよう!」

   4(木)5日(金)デッサン② 「石膏像を描いてみよう!」

                        講座内容の下記詳細はリーフレットをご覧ください。 

 

・当日、画材は全てこちらで用意いたします。

・鉛筆デッサン①、②どちらかのみの受講も可能ですが、続けて受講することをお勧めします。

・教材費としてお一人様300円頂戴いたします。来校初日に受付にてお支払いください。

 ※鉛筆デッサン①、②いずれかの受講でも教材費は変わりません。

83日(水)は930より10分程度サマースクールについての簡単な説明を行います。

 

参加ご希望の方は下記フォームにてお申込みいただくか、お電話でご予約ください。

お申し込み期限8月1日(月)


サマースクール 申込フォーム

下記フォームのメッセージ欄に  

・参加者名(申し込み者と違う場合)

・中学校名、学年

電話番号(緊急時につながりやすい番号)

・デッサン①、②どちらかのみのご参加の場合には参加日

をご記入の上、送信してください。

メモ: * は入力必須項目です

リーフレットをご覧になりたい方は右の「ダウンロード」をクリックしてください

ダウンロード
サマースクール表.pdf
PDFファイル 656.6 KB
ダウンロード
サマースクール裏.pdf
PDFファイル 434.8 KB