10月22日(土)体験授業・入学相談会

10月22日(土)に体験授業・入学相談会があります。

 

今回体験していただける講座は一番人気の

・ペンタブレットで絵を描こう!オリジナルトートバッグ 

です。入学相談会のみのご参加も可能です。

ぜひご参加ください。

 

 <当日の流れ>

 

 13:00~ 学校説明(全体説明)

高等専修学校についての説明はもとより、本校の教育内容、学校生活の様子、卒業資格について等のご説明をいたします。

 

 13:30~ 体験授業または個別説明

入学相談会のみのご参加のかたは全体説明終了後、個別相談を行います。

担当教員が個別に追加の説明やご質問を受付けます。

学習面や学校生活面でのご心配がある方、登校についての不安がある方もご相談ください。

体験授業参加の方は体験授業(1時間程度)が終了次第、個別相談となります。

 

・ペンタブレットで絵を描こう!オリジナルトートバッグ 

ペンタブレットとは、マウスの代わりに特殊なペンを使い、

紙とペンで描くのとほとんど変わらない描き心地でイラストを描くことができるものです。

みなさんが考えている以上に簡単に、本格的な作品がつくることができます。

絵が苦手な人にはすぐに作品が作れる素材も用意してあるよ!

出来あがった作品はキャンバス地のトートバッグにアイロンプリントしてプレゼントします。

 


 

中学1~3年生はもちろん、転編入をお考えの方、既卒生の方等も大歓迎です。

ぜひご来校ください。

 

参加ご希望の方は下記フォームにてお申込みいただくか、お電話でご予約ください。

当日予約も可能です(当日はお電話でのご予約をお願いします)。

 

また、入学相談・学校見学は随時受け付けております(予約制)。

日程が合わない方は個別に対応させていただきますので、お電話にてご予約ください。 


入学相談会 申込フォーム

 

・参加者名(申し込み者と違う場合)

・参加希望日

・参加希望講座(または入学相談会のみ)

・中学校名、学年

・メールアドレス

電話番号(緊急時につながりやすい番号)

をご記入の上、送信してください。

個別相談の希望がある方や特にお聞きになりたいことがある場合はメッセージ欄にご記入ください。

メモ: * は入力必須項目です

リーフレットをご覧になりたい方は右の「ダウンロード」をクリックしてください

ダウンロード
秋体験チラシ表.jpg
JPEGファイル 199.7 KB
ダウンロード
秋体験チラシ裏.jpg
JPEGファイル 270.7 KB