差し入れパンでパン・パーティー!!!

今週末の成果発表会に向けて、準備もいよいよラストスパート!

教室には「Road to the 成果発表会(成果発表会への道)」なーんて

素敵なネーミングのついた「成果発表会までにやるべきことの一覧表」が貼られました。

 

そんななか、素敵な差し入れを頂きました!

実は本校1年生Nくんのおうちは有名なパン屋さんなのです!

Nくんのご両親からたくさんのパンの差し入れを頂きました~!!!!

生徒も教職員も喜びの悲鳴!!

さっそく、いただいたパンで「パン・パーティー」を開催です。

 


みてください!このおいしそうなパン数々

お皿に乗り切らないほどたくさんいただいたので、

ここに写っていないものもたくさんあったんですよ~。

 

どのパンもとってもおいしくてみんな「うまい!」を連発。

あっというまに完食しました。

 

おいしいパンを食べてパワー全開。

さらに準備に力がはいりますね。

(お腹いっぱいでお昼寝したくなっちゃう~なんて人も!?)

Nくん、お父様、お母様、ありがとうございました!!!

 

素敵な差し入れのおかげでみんなさらに準備を頑張れそうです。

28日(土)に行われる成果発表会、ぜひ皆さんお越しくださいね。

お待ちしています。