入学式を挙行しました

4月7日(土)に入学式を挙行しました。

ぎりぎりまで雨の予報でしたが、当日は雨も降ることなく、

式も滞りなく行うことができました。

いつもなら看板の後ろに桜が咲いてとてもきれいなのですが、

残念ながら今年は桜はすでに散ってしまっていました…

でも…雨が降らなかったおかげで看板前での記念撮影をしている新入生も多く見られました。


今年度は13名の新入生を迎えることができました。

新入生を代表して、「新入生誓いの言葉」を述べてくれたのはSくん。

あまり練習をする時間もありませんでしたが、立派に務めてくれました。

また、ご来賓の学校法人野田鎌田学園あずさ第一高等学校 副校長 尾崎圭先生より

ご祝辞も賜りました。

 

初めは緊張した表情だった新入生たちも集合写真を撮る頃には少しリラックスした表情になっていましたよ。

このメンバーで3年後、笑顔たっぷりの卒業式を迎えられるよう、

いっしょに頑張っていきましょう!!!